montblancの小さなしあわせ。

雑貨の学校出身のmontblancによる、バーチャルポストカードギャラリーです。
カメラはデジタル一眼からポラロイド、トイカメラまで気の向くままに。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

第6回CHANNEL写真展開催します!



こちらのブログでは、大変、大変ご無沙汰しております。

来週末、写真仲間8人とのグループ写真展、
「第6回CHANNEL写真展」を開催し ます!!

日時:2011.12.3(sat)-12.4(sun) 10:00-18:00(sun -17:00)
場所:四谷「ランプ坂ギャラリー」
東京都新宿区四谷4-20 四谷ひろば内

東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」2番出口より
お子さま連れで徒歩7分
※ 駐車場の用意はございません。公共の交通機関をご利用ください。
地図は http://bit.ly/tjRBjr


ここ1年ちょっとでお知り合いになった方は初耳かもしれませんが、
実は夫婦揃ってカメラが趣味。
前職のときには仕事の後に通える社会人向けの写真の学校にも通っていたことも・・・。

その学校で知り合った仲間8人で開くグループ写真展、今回で6回目を数えましたぴかぴか(新しい)
(私と夫は2回目から参加なので5回目)

例年夏にやっていましたが、今回初動遅れ&メンバーの都合などもあり、初めての冬開催。
ギャラリーも初めての場所。
四谷にある元小学校を活用した施設です。

同じ建物の中に「東京おもちゃ美術館」もあります。
ここ、評判いいんですよね〜。子どもがめっちゃ喜ぶそうですわーい(嬉しい顔)
なのでおもちゃ美術館へのお出かけをメインに、写真展にも行ってやるかー、というのも大歓迎

写真展といっても、文化祭みたいな感じなので、
子連れだめとかないし、
子どもに「しーっ!」とか言わないといけない場所でもありません。
うち、連れて行きますので・・・(そしてたくさんのお兄さんお姉さんに遊んでもらう手(チョキ)

メンバーそれぞれの展示(CHANNELの名の通り、十人十色、フォーマットに制約なし)、
恒例の集合写真、テーマをそろえた写真でお待ちしていますぴかぴか(新しい)

DMもよくみるといろいろ細工入ってるのでお楽しみくださいウインク
(気合入れるせいでいつも完成と告知がギリギリになっちゃうんだよね・・・)
あ、ここに小さく入っている写真は、当日展示する個人の作品とは違います。
作品はただいま準備中・・・あせあせ(飛び散る汗)(え、まだ準備中exclamation &
 questionというツッコミはなしで)

集合写真やDMのパーツに使った写真は、夏ごろ集まって撮影しました。
いい年した大人がね・・・(平均年齢たぶん36歳くらい)。

そのときのスナップ↓
フォト

直接お会いできた方には実物もらっていただきますー
DM送ってーという人には送ります

ちなみに去年はこんなDM、
フォト
私の母がこれをみて「こんな大きなカメラがあるんだねー」と感心したという1枚あせあせ(飛び散る汗)

そして去年の私の作品はこんなでした。
フォト

私は2日間とも会場にいる予定ですが、
子どもの体調によっては在廊できてないときもあります。
私のTwitterなどで状況はお知らせしますが、
もし「この時間に行くよ!」というのをTwitterFacebook、mixiなどのメッセ機能や
メールで教えてもらえたら、
お返事で状況お知らせするようにいたします指でOK

お待ちしています



にほんブログ村 
写真ブログへ
写真ブログランキング参加中!よろしければ一日一クリックお願いします<(__)>

コメント・トラックバックが表示されていない場合は、記事のタイトルをクリックしてみてください。
photo by montblanc
<< 震災復興イベント@三鷹 「THE 3月27日」(AOZORAもサテライト出します!) | main |

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://montblanc1201.jugem.jp/trackback/713

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂
この本に心をゆさぶられ、背中を押されました。
>> Mobile
qrcode
>> Links
うー(click me!)
BLOG PEOPLE
Exciteネームカード

このページの先頭へ