montblancの小さなしあわせ。

雑貨の学校出身のmontblancによる、バーチャルポストカードギャラリーです。
カメラはデジタル一眼からポラロイド、トイカメラまで気の向くままに。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

【今週金・土開催!】AOZORA写真展 in YOKOHAMA

 
【2月11日夜追記】
悪天候につき、明日12日(土)の屋外展示は中止となってしまいました。
横浜美術館ミュージアムショップ内のポストカード販売は10:45より実施します。
本日悪天候の中足をお運びくださった方、本当にありがとうございました!



みなさま、3連休の予定はもう決まってますか?
もしよろしければ、横浜へ写真を見に来ませんか??

AOZORAのサテライト特別企画「AOZORA in YOKOHAMA」、
三連休の初日&2日目に開催します!

おかげさまで311名(初参加者233名)ものフォトグラファーが参加、
展示作品数は約800点を予定しています。

***
 日時:2011.2.11(fri・祝)-12(sat)
    10:00-19:00(sat-17:00)

 場所:横浜美術館前-美術の広場
  みなとみらい線(東急東横線直通) みなとみらい駅3番出口より徒歩1分
  JR線/横浜市営地下鉄電 桜木町駅より【動く歩道】を利用、徒歩10分
***

今回も作品とポストカードを販売し、売上金を横浜市医療機関50%・日本赤十字25%・ドイツ国際平和村25%の割合で寄付します。

ポストカードは横浜美術館のミュージアムショップで販売!
カフェ併設でおしゃれなショップです。

天候に泣かされることの多いAOZORA、ずっと晴天が続いていたのにピンポイントに雪の予報・・・。
でも今回は雨でも雪でも開催します。
雪だと開催するのも見に来ていただくのもちょっと大変ですが、
これだけの写真が雪のヨコハマを彩る・・・というのもかなり光景としてはすてきかも。

私は1日目は行けませんが、2日目はフルにシフトに入ります。
ムスメはだんながみてくれて、余裕があれば子連れで会場に来る予定。
昔のように二人ともフルでというのは当分ムリですが、
その分機会を得られたときのありがたみがわかるのも「育自」かなあ。

当日はCP+(アジア最大級のカメラと写真映像の国際展示会。国内外から多くの写真関係者の方が来場されます。2010年来場者数実績、41,033人)も開催中。みなとみらい駅からCP+会場のパシフィコ横浜までをAOZORAの写真たちが飾ります。
ぜひぜひ暖かい格好で遊びに来てください。

AOZORAホームページ
 http://aozora.us/
photo by montblanc
<< ベビーサイン☆ | main | 2011年ひょうたんの旅 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
遅くなりましたが、AOZORA終了しました。

1日目の雪と風で、屋外に展示した写真作品は損傷が激しく、2日目は作品の展示を断念。
2日目は1日目から引き続いてのポストカード販売(横浜美術館ミュージアムショップ内)を行いました。
また、屋外も1日目よりは天候がよかったため、ポストカードの一部を展示しました。

予定していた通りの展示やイベント開催ができず、本当に残念でしたが、大変ななかであれだけがんばれるAOZORAスピリットを見た気がしました。初参加の方からも楽しかったという声があったので、良かったです。

2日間でポストカード1300枚、作品5枚が売れました。
詳細の報告はAOZORAホームページに間もなく載ると思います。
http://www.aozora.us

参加してくださった方、会場に足を運んでくださった方、
活動を応援してくださった方、ありがとうございました。
AOZORAはまだまだ続きますので、引き続きよろしくお願いします!!
| montblanc | 2011/02/18 6:27 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wzaedep.x.ex-summer.net/wzaedep/
| カナ | 2011/08/27 8:30 PM |










http://montblanc1201.jugem.jp/trackback/710

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂
この本に心をゆさぶられ、背中を押されました。
>> Mobile
qrcode
>> Links
うー(click me!)
BLOG PEOPLE
Exciteネームカード

このページの先頭へ