montblancの小さなしあわせ。

雑貨の学校出身のmontblancによる、バーチャルポストカードギャラリーです。
カメラはデジタル一眼からポラロイド、トイカメラまで気の向くままに。



photo by スポンサードリンク

【11/20・21に延期】AOZORA写真展☆


JUGEMテーマ:写真

☆10/29追記☆
当初予定していた30・31日は台風上陸の可能性が高いということで、延期決定しました。
11/20・21の週末、場所は変更ありません。
今週末遊びに来てくださる予定だった方、ごめんなさい!


2006年秋に産声をあげたAOZORA。
今度の土日が9回目の写真展ですぴかぴか(新しい)

今回の参加者は90名近くexclamation
展示作品と写真のポストカードを販売し、
その売上金を日本赤十字社とドイツ国際平和村に寄付しています。


いつもと同じけやき並木道でやりますが、
今回NHKホール前あたりとやや渋谷寄りです
(下のほうに地図のURLのせてます)。

子供連れで行ってみようかな〜と思ってくださる方におすすめなのは、
会場近くの「NHKスタジオパーク」ぴかぴか(新しい)
オムツ替えスペース、授乳室もあるし、
ショップには教育テレビのキャラクターグッズもあるそうです。
今回は私も行ってみるぞ〜。
http://www.nhk.or.jp/studiopark/index.htm

作品が出せるかどうか、ひやひやしながら控えめにDMを配っていましたが、
無事提出できました!
2日間とも、12時〜15時はコアタイムとして会場にいるようにします。
その前後もムスメ次第ですがなるべくいるようにします!
でもいらしてくださる方がいたら、ぜひ直接お会いしてお礼を言いたいですし、
秋のケヤキ並木やAOZORAの風船をバックにお写真撮りたいと思いますので、
できるだけ日記のコメやmixiのメッセ、ケータイメールなどでお知らせいただければ、
その時間いるようにしたいと思います。

ちなみに、会場ではほんとにいい写真が撮れますよ〜!
ちょうどハロウィンなので、お子様はちょっとハロウィンっぽい格好しても楽しいかと。

たくさんのみなさまのお越しをお待ちしています。

***

第9回AOZORA写真展

開催日 : 2010年11月20日(土)−21日(日) ←日程変更になってます。
開催時間 : 10:00〜19:00 (21日は17:00まで)
開催場所 : 東京都渋谷区 『代々木公園 けやき並木道』 NHKホール前付近
↓地図(Googleマップ)
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x60188cae78fc8705:0x459c87e388bf2c78,0&msa=0&msid=105713312020722280443.000477295b5b21b52e033&ll=35.66631,139.697964&spn=0.006616,0.008057&z=17

AOZORAの公式ホームページは
http://aozora.us/

photo by montblanc
<< 第5回CHANNEL展報告&作品 | main | ベビーサイン☆ >>


photo by スポンサードリンク









http://montblanc1201.jugem.jp/trackback/708

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂
この本に心をゆさぶられ、背中を押されました。
>> Mobile
qrcode
>> Links
うー(click me!)
BLOG PEOPLE
Exciteネームカード

このページの先頭へ