montblancの小さなしあわせ。

雑貨の学校出身のmontblancによる、バーチャルポストカードギャラリーです。
カメラはデジタル一眼からポラロイド、トイカメラまで気の向くままに。



photo by スポンサードリンク

CHANNEL写真展来てね★

DM表

DM裏

(画像クリック→別ウィンドウで大きなサイズになります)

写真仲間8人での夏恒例の写真展、今年も開催します!!
今回の場所は青山のギャラリーです。

あらためまして、CHANNELとは・・・
渋谷にある写真の学校「東京写真学園」の修了生を中心とした写真グループです。
平均年齢、意外と高め(30代〜)なオトナらしさが魅力(?)。
メンバーの入れ替わりを経て、グループ展は5回目を数えます。
普段は撮影に出かけたり、スタジオを借りて撮ったり。
本職も撮りたいものもバラバラな私たちですが、写真を通じて豊かで楽しい日々を過ごしています。


昨年からテーマを設けて、テーマに沿って各メンバーが撮影した作品も展示しています。
今年のテーマは「○○と○○」。
DMに使った集合写真は「カメラとCHANNEL」、かな。

従来からの個別展示は、共通のテーマは設けず、それぞれの世界(=CHANNEL)を展開します!

***
CHANNEL photo exhibition
"○○と○○"

2010.8.14(sat)-8.15(sun)
11:00-19:00(sun -18:00)

表参道 Gallery LAPIN(ギャラリー ラパン)
表参道駅A1,B2出口より徒歩5分
http://www.lapin-et.com/
入場無料

***

今回、仮設ですが授乳とオムツ替えのスペースも作ります。
なので、ちょっと遠いけど、ママ友のみなさまもぜひ子連れで来てください★
(仮設なので、きちんとしたスペースでないと気になるという方は近くの商業施設を使ってくださいね〜!)

前回は妊婦でしたが、今回は子連れ。
だんなをはじめとして、メンバーや家族の協力なくしては参加できなかったなあと思います。
そんな感謝の気持ちもこめて、作品つくりがんばります!
・・・そう、個別展示はまだ完成してないよ〜。

CHANNEL BLOG>>> http://fotochannel.org/
photo by montblanc
<< ママイキスペシャル@西東京 | main | こどもが新しい世界を連れてくる! >>


photo by スポンサードリンク
お、ちょうど盆休み中だ♪
体調次第だけど、予定にいれときま〜す☆
| ハルぼう | 2010/08/04 1:05 PM |

>ハルぼうちゃん、

ほんとに〜〜〜!(≧▽≦)
よかったら遊びに来て!
ちょっと遠くて申し訳ないけど。
もちろん、ご自身とムスコくんの体調優先で。
| montblanc | 2010/08/04 1:51 PM |










http://montblanc1201.jugem.jp/trackback/705

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂
この本に心をゆさぶられ、背中を押されました。
>> Mobile
qrcode
>> Links
うー(click me!)
BLOG PEOPLE
Exciteネームカード

このページの先頭へ