montblancの小さなしあわせ。

雑貨の学校出身のmontblancによる、バーチャルポストカードギャラリーです。
カメラはデジタル一眼からポラロイド、トイカメラまで気の向くままに。



photo by スポンサードリンク

第8回AOZORA写真展開催します!

AOZORA8_s

JUGEMテーマ:写真


ご案内が直前になってしまいましたが、
第8回目を数えるAOZORA写真展、今週末に開催です!

AOZORAは、写真を通じて社会奉仕をしたいと思う
プロ・アマのフォトグラファーが集まった非営利団体です。
定期的に写真展を開催し自分たちの撮った写真を販売し、
その収益を医療機関に寄付しています。

昨日は代表のお宅にお邪魔して集まった作品の確認などの準備をしてました。
今回も力作揃いです!

週末はお天気も何とかなりそうです。
新緑の下、たくさんの写真展示とポストカードが並びます。
お散歩がてら、遊びにいらしてくださいね。


AOZORA PHOTO exhibition vol.8

開 催 日 : 2010年5月8日(土)−9日(日)
開催時間 : 10:00〜20:00 (9日は17:00まで)
開催場所 : 東京都渋谷区『代々木公園けやき並木道』
        NHKホール前あたりです

※雨天の場合、開催有無等の詳細を
 前日20時までにAOZORAホームページにてお知らせします。

AOZORAホームページ(http://aozora.us/)



前回、昨年11月は臨月の大きなおなかを抱え、
里帰り中の八○子から母に付き添ってもらって会場行ったっけ〜。
今回はムスメを抱っこしてポストカードの売り子もやるかも?!

2日目の午前中以外は渋谷にいる予定ですが、
赤子次第で会場を離れて近くのホテルで休んでるかもしれません。
もし来てくださるという方がいたら、メッセください。
なるべく動向はTwitterでつぶやくようにします。



※コメント・トラックバックが表示されていない場合は、記事のタイトルをクリックしてみてください。
photo by montblanc
<< HBがやってきた! | main | ママイキスペシャル@西東京 >>


photo by スポンサードリンク
楽しそうだね〜(^-^)
土日は用事があるので行けないけど、ぜひ見てみたいなぁ♪
| ハルぼう | 2010/05/07 11:01 PM |

>ハルぼう、

年2回やってるから、また案内します!
あと夏には別のグループ展もやるので★
| montblanc | 2010/05/07 11:16 PM |










http://montblanc1201.jugem.jp/trackback/703

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂
この本に心をゆさぶられ、背中を押されました。
>> Mobile
qrcode
>> Links
うー(click me!)
BLOG PEOPLE
Exciteネームカード

このページの先頭へ