montblancの小さなしあわせ。

雑貨の学校出身のmontblancによる、バーチャルポストカードギャラリーです。
カメラはデジタル一眼からポラロイド、トイカメラまで気の向くままに。



photo by スポンサードリンク

第7回AOZORA写真展のお知らせ

【11/13追記】雨天が予想されるため、
1日目の開場時刻が15時に変更になりました!




JUGEMテーマ:写真

※画像クリックで別画面拡大表示します


来週末に行われる写真展に参加します!
今回で第7回を数える、AOZORA写真展です。

作品の展示の他、作品とポストカードの販売を行い、
収益は下記の機関へ寄付します。
・日本赤十字社の医療活動・看護師育成事業(50%)
・ドイツ国際平和村(50%)

日時 : 2009年11月14日(土)15:00-20:00/15日(日)10:00-17:00
場所 : 代々木公園 けやき並木道(NHKホール前付近)

何とか作品もポストカードも提出完了!
当日は出産予定日2週間前なので、私は行けないかも・・・。
でも、どんどん体を動かしてね!とはお医者さまにも言われているので、
土日どちらかの日中にちょこっと顔を出せたらなあと思ってます。

芸術の秋、社会貢献もできてしまう!ということで、
よろしければぜひ足をお運びくださいませ。


AOZORAホームページ


にほんブログ村 写真ブログへ
写真ブログランキング参加中!よろしければ一日一クリックお願いします<(__)>


コメント・トラックバックが表示されていない場合は、記事のタイトルをクリックしてみてください。

photo by montblanc
<< お宅訪問2 | main | まだです >>


photo by スポンサードリンク
あまり無理せず・・・でも、お散歩くらいならしたほうがいいかもしれませんね☆うちも子どもが降りてきて足の付け根や腰が痛いと言ってますよ。お互いもうすぐですね!!
| きろ | 2009/11/07 9:32 PM |










http://montblanc1201.jugem.jp/trackback/692

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂
この本に心をゆさぶられ、背中を押されました。
>> Mobile
qrcode
>> Links
うー(click me!)
BLOG PEOPLE
Exciteネームカード

このページの先頭へ