montblancの小さなしあわせ。

雑貨の学校出身のmontblancによる、バーチャルポストカードギャラリーです。
カメラはデジタル一眼からポラロイド、トイカメラまで気の向くままに。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

百音おにぎり

百音おにぎり
JUGEMテーマ:写真

NATURAの36枚撮りフィルムを3ヶ月かけて撮りきりました。
かなり遅いペース・・・。でも前回のフィルムは約1年かかったからかなり早かった?

最初の方は1月の写真。
高円寺のカフェ「百音(もね)」で撮らせてもらったもの。
オーナーさんがだんなさんのために作ったおにぎり。顔になってます。
このカフェのご飯は玄米。よそからもらった白米を使うためにこんなおにぎりにしてみたとのとのこと。

「こんなことしてたら(ご主人に)呆れられちゃうかしら」とてれるオーナーさん。
ぶんぶん首を横に振る私たち3人。
でも食べるのもったいないな〜。

by FUJI NATURA CLASSICA × NATURA1600

にほんブログ村 写真ブログへ
写真ブログランキング参加中!よろしければ一日一クリックお願いします<(__)>
photo by montblanc
<< 神宮外苑にて | main | アウトレット >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
かわいらしい。
おにぎりも、その気持ちも、言葉も。
きっと素敵なカフェなんだろうなぁ。
| pillow | 2009/04/08 9:24 PM |

>pillowちゃん、

このカフェもいいですよ〜。
去年高円寺に行ったときはこのカフェお休みだったんだよね。
そのおかげで新しいお店が開拓できましたが・・・。

このオーナーさんに会うと、大人のかわいらしさというのはよいなあ・・・と思います。
狙ってできるものではないけど┓(´_`)┏
| montblanc | 2009/04/09 1:44 PM |










http://montblanc1201.jugem.jp/trackback/677

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂
この本に心をゆさぶられ、背中を押されました。
>> Mobile
qrcode
>> Links
うー(click me!)
BLOG PEOPLE
Exciteネームカード

このページの先頭へ