montblancの小さなしあわせ。

雑貨の学校出身のmontblancによる、バーチャルポストカードギャラリーです。
カメラはデジタル一眼からポラロイド、トイカメラまで気の向くままに。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

モノクロうー

モノクロうー
JUGEMテーマ:写真

モノクロフィルムで撮った、実家のうさぎ、うー。
もともとモノクロなカラーリングなので、カラーでもモノクロでも変わらない?!

ほんとはもっといろんなところで撮ってみたいのですが、
外に出したら逃げてしまうし、
室内の平坦なところに置くと、小屋に一目散に逃げ帰ってしまうので、
このように階段において退路を絶たねば撮れぬのです┓(´_`)┏

by CONTAX Aria × Carl Zeiss Planar 1.4/50 × Kodak TRY-X 400

にほんブログ村 写真ブログへ
写真ブログランキング参加中!よろしければ一日一クリックお願いします<(__)>


コメント・トラックバックが表示されていない場合は、記事のタイトルをクリックしてみてください。


photo by montblanc
<< 再会(*^o^)乂(^-^*) | main | L'OLIOLI >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
可愛いね^^
モノクロフィルムで撮った写真って俺は好きです。
色彩情報が少ない分見ている人の想像力を膨らませてくれるよね!
動物撮るのってホント大変だよね〜ウチもミニダックスがいて可愛いの撮りたいんだけど全然撮らせてくれません_| ̄|○
| martann | 2009/01/28 9:43 AM |

>martann、

モノクロいいよねー。
最近、友達の子供をモノクロで撮るのが楽しいです。
あげると喜ばれるし。ほとんどないので。

確かに動物撮るの難しい!止まってくれないし、撮って欲しいとも思わないしね。
同じく子供も難しい・・・。
少し大きくなると、じっとしてくれるけど、自然じゃなくなっちゃう。

今の子供って、2歳くらいでもデジカメは撮ると手元に画像が出るって知ってるのね。
フィルムカメラで撮ったら、ここに写ってない!って指摘されてびっくりしました。
| montblanc | 2009/01/28 11:35 PM |

そぉぉぉ(σ´Д`)σ・・・子供も撮らせてくれないよね。
休みの日(土・日)になると子供と公園に行くんだけど、大体30〜50枚くらい携帯カメラでパシャパシャしてるんだけど、最近子供からウザがられてます ( ´Д`)=3
あと子供の友達とかいっぱいいる時にデジカメや携帯で撮るといちいち自分のカメラ写りを確認しに来る子までいるよ・・・('A`)どーなの??って感じだよね・・・
| martann | 2009/01/30 2:03 PM |

>martann、

へー★w(゚o゚)w
私が子供のとき、自分がどう写ってるかなんて考えたことなかったけど・・・。

やっぱりその場で見れるというのが違うのかしら。
| montblanc | 2009/01/31 10:14 PM |










http://montblanc1201.jugem.jp/trackback/659

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂
この本に心をゆさぶられ、背中を押されました。
>> Mobile
qrcode
>> Links
うー(click me!)
BLOG PEOPLE
Exciteネームカード

このページの先頭へ