montblancの小さなしあわせ。

雑貨の学校出身のmontblancによる、バーチャルポストカードギャラリーです。
カメラはデジタル一眼からポラロイド、トイカメラまで気の向くままに。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

つるまきゆりこさんの個展

つるまきさん個展
JUGEMテーマ:写真

三連休明け、今日は疲れた〜!と思った方が多いのでは、と思います。
連休の中日に、会社の大先輩でいらっしゃる、つるまきゆりこさんの個展に行ってきました。

新作が中心で、どれもダンボールをキャンバスにした色とりどりの
夢のような世界が展開されていました。
ギャラリーの暖かい感じとマッチしてとても居心地のよい空間でした。

つるまきさんは、子供向けの歌のCDや絵本も作られています。
生で新作の歌も歌ってもらいました★

私は絵は全然描けなくて、何か目の前にあるものをそのまま描こうとしかできなくて、
でもそのまま描く画力もないという感じなので、
何も決めずにキャンバスに向かって、どんどん思い浮かぶままに筆を進めるなんて、
想像もつかないのですが、とても楽しく創作活動をされているようです。

私も写真を楽しみながらがんばろーと思いました。


by Nikon D80 × SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

にほんブログ村 写真ブログへ
写真ブログランキング参加中!よろしければ一日一クリックお願いします<(__)>


コメント・トラックバックが表示されていない場合は、記事のタイトルをクリックしてみてください。
photo by montblanc
<< ゆで牛タン | main | 谷根千さんぽ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
つるまきさんって、こういうこともされてるんですね!
知りませんでした。
まだやってるのかな?もう終わっちゃいましたよねぇ??
みたかったなぁ。。。!!
| くみこ | 2008/09/17 8:12 AM |

15日(祝)で終わってしまいました・・・。
早めにアップできれば間に合ったかも。ごめんなさい!

ずっと油絵を描かれてきたそうで、グループ展はご経験あるとのことでしたが、
個展は初めてとお聞きしました。

また開かれるときにはぜひ!
| montblanc | 2008/09/17 10:44 AM |










http://montblanc1201.jugem.jp/trackback/586

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂
この本に心をゆさぶられ、背中を押されました。
>> Mobile
qrcode
>> Links
うー(click me!)
BLOG PEOPLE
Exciteネームカード

このページの先頭へ